コメント

・1万円稼ぐ大変さと稼いだ1万円から簡単にとられる税金・保険料の総額もだんだんバグってきた

・1キロ太るのと1キロ痩せるのも、同様な件

・こういうの見るたびに1万円の利益出すために1万円の売上だと足りないんだよなぁ。釣り合うわけない  よなぁ。って思ってたけど、じゃあなんで世の中にこんなに1万円を消費しやすいものがあるのに利益が出ないんだ……。ってなってしまった。どういうことぜ?

・先程推しのグッズで7000円飛んだ私、すごく共感しました。

・1万円使ったら2万円戻ってくるくらいであって欲しい

・1時間勉強するのと1時間スマホ見るのも追加

・さらに言うと額面で1万円稼いでも税金でそこそこ持ってかれるというバグ

・時間掛けて作ったご飯が一瞬で無くなるのもバグだよね