妻が「冷蔵庫にシュークリームがあった!」ってウキウキでコーヒー淹れてるので、とても真実を伝えづらい。 pic.twitter.com/mJblL1AU4A

FnPN48FagAI_zp4

FnPN48LacAAfIeI
@mitoconcon 炙って砂糖醤油つけて食べたらおやつに…
@mitoconcon コーヒーのお供に絶対できない訳ではない。

…諦めさえしなければ。(w
@mitoconcon 早めに伝えてあげてください🤣🤣
@mitoconcon 「がんもどき」改め「シュークリームもどき」と名付けよう!
@mitoconcon むしろなんでがんも買ったんですか🤣www
@mitoconcon がんもってわかった瞬間。
めちゃ萎えるw
@mitoconcon がんもを炙ってビールを用意してみてはいかがでしょうか😅
@mitoconcon このがんも好きですよ…?
コーヒーとでもイケるかも…私はビールとですが…(;´Д`)
@mitoconcon シュークリーム買ってこないと(^_^;)
@mitoconcon ( ´ཀ` )シュークリームじゃなーい!!って気付いた時の悲しみよ…(笑)
@mitoconcon がんも、美味しいけど今じゃない。