これはマッチングアプリで震えた相手の希望 pic.twitter.com/UWMRXFZbFR

FnmihKPaAAAhuCA
@Supi_cha せめて「お亡くなりになっている」だろ。死んでるって何だよ。という感想です。
@Supi_cha 分相応という言葉をご存じ無いようで。まずは自分磨きからはじめられてはいかがでしょうか?
@Supi_cha 「俺このスペックに当てはまってるわ!」つって寄ってきた男が居たら、それはそれで嫌になりそう。
@Supi_cha 全てクリアできてない俺

院卒だけクリアしてるわ!!

ただし少年院な
@Supi_cha せめて介護したくないって書け
@Supi_cha ゆるスペックって…?これがこの人の中では優しい方ってこと?
@Supi_cha 婚活サイトやマッチングアプリって、自分を過大評価してる人ってホント多そう。
@Supi_cha 身長は苦しいけど、600万以上長男以外というだけなら40代後半~50代なら結構見つかりそう。
@Supi_cha ドラゴンボールですらギリギリな願いやめろw
@Supi_cha 理系の国公立大学の大学院に進学すれば先輩後輩同期がほぼ男になる。その中には177cm以上で長男以外は今どき少なくない。そこで年収600万以上いけそうな有能男を見つければ良い。つまり理系国公立の大学院に通え。マッチングアプリに頼るな。勉強しろ。と言いたい