コラショの目覚まし時計、異様に高い耐久力と確実に起きる不快な音で未だに使われ続けていることで有名
@BurgerOnceagain 誕生日祝ってくれるのはコラショと家族だけだった🥲
@BurgerOnceagain オハヨー!アサダヨ!オキテ!オキテ!
ピピピピ! ピピピピ!
オハヨー!アサダヨ!オキテ!オキテ!
@BurgerOnceagain おはよう!朝だよ! 本当にトラウマ
@BurgerOnceagain ヤッタネ‼︎ヤッタネ‼︎ツギモガンバローネ(煽
@BurgerOnceagain うちのコラショ3ヶ月で壊れましたよ()
@BurgerOnceagain 弟が使ってるんやが、毎回こっちまで響いてくるから赤のランドセル見る度に殴りたくなる
@BurgerOnceagain 自分のコラショは声を失ったから目覚まし時計としての役割を果たせなくなった
@BurgerOnceagain おはよう!朝だよ!おはよう!朝だよ!おはよう!朝だよ!おはよう!朝だよ!おはよう!朝だよ!おはよう!朝だよ!おはよう!朝だよ!おはよう!朝だよおはよう!朝だよ!おはよう!朝だよ!おはよう!朝だよ!おはよう!朝だよ!おはよう!朝だよ!おはよう!朝だよ!おはよう!朝だよ!おはよう!朝
@BurgerOnceagain 実家を出て7年、未だに鳴るそうです。バグって、勝手に。ホントです。
@BurgerOnceagain 電池切れかけてオハヨォ♡アサダヨォ♡ったオカマみたいな声で毎日起こされてたわ
@BurgerOnceagain うちのコラショは死にかけだから
オハ
で力尽きる
@BurgerOnceagain あまりにも壊れなくて電池抜いても動き続けていたのがめちゃくちゃ怖かった
@BurgerOnceagain ヨイショ、コラショ、カンバルゾ!
@BurgerOnceagain 何年も寝室で時間ずれたまま夕方とか夜中にオハヨウ!アサダヨ!って騒ぐ迷惑な目覚まし時計として我が家では扱われてました…そういえば最近声聞かない。
@BurgerOnceagain オタンジョウビオメデトッ! オメデトーーーー!!!!
ヤッタネ! コトシモチャレンジ!ガンバロウネ!!
@BurgerOnceagain チャレンジ付録の目覚まし、昔オトンがつまづいて指の骨折りました。やっぱり耐久力あるんだ。
@BurgerOnceagain しっかり起きて機嫌よくボタン押したのに「ヨイショ、コラショ、ガンバロウ」とか言われるのくっそ腹立つ
頑張ってるんじゃこちとら ガタガタ抜かすな
@BurgerOnceagain 19、20年ほど前の物を親父が愛用しております
今でも現役でございます...
@magictokumecha1 そして数分間起きないと拗ねてなんも言わんくなる
@BurgerOnceagain F外から失礼します…11年前に家に来たコラショ年単位で放置してたので去年(2022)の大掃除の時捨てようとしたら時間の誤差が無かったうえ白い部分の劣化が一切無かった為現在使っています…コラショは年単位で放置してても電池切れ起こしません…。
@BurgerOnceagain 捨てるのも面倒、目覚まし時計としての実力は上々、気に食わねえのはその外見と言う内容だけというね
しかも年数経つと内部の回路が劣化するのかダミ声になり、不快感と目覚ましとしての機能性がより上がっていく構造がまたね