昨日外出から帰ってきたら、クローゼットに保管してた大量の新品ガンプラが妻に勝手に捨てられてました。
箱は解体、中身もバキバキにゴミ袋に詰められ一部はすでにゴミ集積所に…。

無断でこんなことされると、怒りを通り越してショック過ぎて何もやる気がなくなりました…
pic.twitter.com/kcqFKKQh70

FoKI-MbaYAASzZi
@asunny_pla 心中お察しします。自分の大切な物を勝手に捨てられると想像するとかなりキツイです。
奥様も悪意があった訳ではなく何か不満があってのことだと思いますがそれにしても酷いですね。
どうか穏便に解決することを願っています。
こんなに悪いことがあった次は絶対に良いことありますよ‼︎
@asunny_pla めっちゃ擁護したいけど、家事とか全くせずにガンプラに熱中してたりしません?奥さんが何でこんな行動に出たのか気になる
@asunny_pla かなりのガンオタですね!自分も趣味に走ってしまい、家族にかまってやらなかった過去を思い出しました。そしてコレクションを捨てられた経験があります。
今思えば妻は相当寂しかったと思います。もっと会話して家族の時間を大事にするべきでした。
@asunny_pla 過去私は似たような事が原因で離婚しました。
@asunny_pla いつか心の傷が癒えますように…
@asunny_pla うちの夫もガンプラ好きでいっぱいあって正直邪魔です。勝手に捨てたりはさすがにしませんがそこまでしたのは何が理由があるはず。
皆さんは離婚案件だとおっしゃいますが奥様が大事ならそこは良く考えて行動して頂きたいな。大事なものを捨てられた絶望感はわかります。赤の他人が失礼しました。