朝から母が「肉買いすぎた。焼くからお弁当に持って行って。」って朝から大量の肉を焼いてるんだけど、その足元でポメが「ポメラニアンの肉ですよね?」「朝から豪勢ですね?」ってニコニコしてる。
野菜切ってても「白菜ですか、美味しいですね。」って貰いにくるし果物切ってても「りんご。旬の果物ですね。ポメラニアンも好きです。」って貰いにくる。
@kinamameko その文だとポメラニアンがポメラニアンの肉を食べようとしてるみたいでちょい怖い
@kinamameko うちの犬も私が薬を飲もうとしたら「薬ですか?美味しそうですね」ってなるし、リップ塗ろうとしたら「リップですか?美味しそうですね」ってなるし、ティッシュ1枚取ったら「ティッシュですか?美味しそうですね」ってなるから可愛い
@kinamameko 自分用の肉と勘違いしてるんだろうけどパッと見だとこのポメ
共食いに心躍らすド畜生に見える
@kinamameko ワンダフルな朝食
しかし、貰えないと分かったイッヌ
超ショック
@kinamameko ff外から失礼します、

我が家のパピヨンも「人参ですか?、リンゴですか?」と足元にきます!

可愛いですよね!
@kinamameko あはは可愛すぎて鼻水でちゃった
@kinamameko これだから、ワンコは可愛いんですよね…🐶💓💓
@kinamameko 可愛いなポメ
結局おこぼれは貰えたんでしょうか?
@kinamameko FF外から失礼します。うちのポメラニアンも肉にも白菜にもりんごにも貰いに来ます。今年は苺も食べるみたいです。ポメラニアンは本当に自由でかわいいですよね!