美容室でシャンプーをしてもらっていたら「インドはどうですか?」と聞かれたので、なんで僕が今日インドから帰ってきたの知ってるんだろうと思いながら「結構暑かったですよ」と答えた。
「熱かったですか! すみません!」と謝られ、インドではなくて湯の温度について聞かれていたことを知った。
@u_zhaan インドとおんどですね(笑)
私はいつも「お湯の温度いかがですか?」と言っています!インドって言っちゃわないように気を付けます!
@u_zhaan 眼科で先生から「目かわいいですね」といわれて照れた事あったけど「目渇いてますね」だった。
@u_zhaan 同じく美容室で「寮どうですか?」って聞かれて「俺が寮住んでること話したっけ?」って思いながら「まあ慣れれば悪くないですよ」って答えたら、寮
じゃなくて(毛)量の話だったことがある。
@u_zhaan 歯医者でしりとりしませんか?と言われ、口全開の私となぜ今…?"り"からスタートでいいのか…?と困惑していたら沁みたりしませんか?だったことがあります
@u_zhaan 聞き間違いはよくありますよね。

私もドライヤー2台で左右から乾かしてもらっている時に
店員「カットどうです?」と聞こえたから
私「前髪だけもう少しお願いします」と答えたら
前髪だけに良い香りがするスプレーをかけてくれた。

あれ「セットどうします?」だったんだろうなと会計時に気付いた。
@u_zhaan 明るい笑いをありがとうございます🤣
…その昔、飲食店のレジにて支払い中
「おでんわなんばんですか?」と聞かれて
「えっ電話番号ですか❓」と聞き返したら
おでん🍢は何本食べたのか?…が蘇りましたた(;^_^A
@u_zhaan 昔、こじゃれた喫茶店でバイトをしていたとき、綺麗な女性のお客さんに「おでん🍢はありますか?」と聞かれ、「いえ、ここは喫茶店なので、おでん🍢はやっていません🤨キリ!!」と答えたら、その方は、「いえ、おでんわ、ありますか?」と、電話☎️をかける仕草📞で教えてくれた。実話。
@u_zhaan 美容師「温度はどうですか?」
ツイ主「(インドは)結構暑かったですよ」
美容師「(なぜ過去形?)熱かったですか!すみません!」
ツイ主「(なぜ謝る?)でも楽しかったですよ」
美容師「(えっ、楽しいの?)もしかしてドMですか?」
ツイ主「えっ?」
美容師「えっ?」
というアンジャッシュな展開