@makotofalcon 「あっ...」とてなってて可愛い。
@makotofalcon こんなん、絶対に笑てまうやんかww
@makotofalcon スカイラークの猫ロボットもそうで、人だとキレるやつとかいてだるいけど、なんかロボットだと可愛くてほっこりするのいいよね
優しい世界
@makotofalcon カップたくさん取っちゃったか。
@makotofalcon 疲れたからワザとしているらしい
@makotofalcon 機械に任せると誤差が少なくなって効率的だけどエラーが起こると自分で修正してくれないところだけが課題なんだよな
@makotofalcon 失敗する姿が実に愛おしい。

ヨシヨシ、頑張ったな、大丈夫、片付けといてやるよ
1回目はな。
@makotofalcon ティーチングでなくコップの2重取り防止が厄介なんよね。
@makotofalcon 横から失礼します🙇‍♀️
拭き掃除の方が大変そうです😅
@makotofalcon 最後のロボットのあっ…て感じが面白いw
@makotofalcon カップを下から引き抜くタイプかな?2つ重なって取ってしまったから置くための高さが足りなかった感じかな
@makotofalcon 「やべぇっ」と言ってそうなロボの雰囲気
@makotofalcon 最後、え?知らんけど??みたいな感じてに見えて愛おしくなっちゃいました🥺笑
@makotofalcon ロボットも少しは悪そうにするんだな