FsXiBSRacAA3jis

FsXiBTNaMAAdRns
@Rsi0703 除光液なら取れそうだけど使っても良いかどうか
@Rsi0703 コレ系はセロハンテープ、またはもう少し強いテープでペタペタくっつけて剥がしてを繰り返して取ってます。。
レンズだと小さな傷がつかないか心配ですが🥲

綺麗に取れますように。
@mana915578 @Rsi0703 レンズのコーティングも一緒に取れちゃいますよ
こういう精密系って難しいんですよね…
@Rsi0703 レンズはただのガラスじゃ無いぞ?専門家とは言わないけど、カメラの扱いがわかる人が担当すべきだよなぁ…ハードオフもひどいわ。
このシールを取る費用は請求しても良いと思うけど。
@Rsi0703 値段どうこうよりレンズ面に貼るヤツは、ダメだろ……
@Rsi0703 お店の店頭にあるガラスに剥がしにくいシール貼られたらどう思うのか問い詰めたい案件
@Rsi0703 使う人の気持ちや、配慮がないことが、1番の残念ポイントですね。
@Rsi0703 わざわざレンズに貼らなくても側面に貼れば良くない?
@Rsi0703 安物とはいえ流石にシール貼る場所考えようぜ
@Rsi0703 これ、値札の下が傷ついてないか疑ってしまいます。

個人的にガラスには自動車用フィルムはがしスプレーがおすすめです。
@Rsi0703 ウチの近所のスーパーでは、ヤマザキパン祭りのポイントシールの上から半額シールを貼ってくれてます。絶対ポイントシールを救助できません。

横から失礼しました。