FunZhDpacAEJsWP
@Tsukutsukuoochi 福祉制度って選択肢が見つけられないの、日本教育の改革の必要性が感じられるからすき
@Tsukutsukuoochi 無能だからそいつに3択しかないんです。
@Tsukutsukuoochi 努力してないだけとか言われてるけど
努力するのも“努力する能力”がいるんだよな
奴らはわかっていない
@Tsukutsukuoochi 若かったらまだママ活に逃げれるかもしれない可能性
@Tsukutsukuoochi 猿に通貨の概念を与えたら売春が始まったって話思い出した
@Tsukutsukuoochi 女は最悪プライド捨てれば男に寄生して生きていけるの羨ましいわ。実際自殺するのは圧倒的に男が多いしな。
確か女の倍くらい男は自殺してるんじゃなかったか。
@Tsukutsukuoochi まァ実際自殺者の7割は男だしな。女は逃げ道豊富に用意されてるだけマシじゃないか。
@Tsukutsukuoochi パパ活しかないって…コト!?
@Tsukutsukuoochi からだ売るのとパパ活違うんだ
知らなかった
@Tsukutsukuoochi 何で逃げ先を地雷原にするの?
@Tsukutsukuoochi 普通に働けという感情しかわかない
@Tsukutsukuoochi クソリプと謳いながら切れ味良すぎないか…
@Tsukutsukuoochi 大学行った同級生が夜やってるけど話聞くだけで死にたくなる、脳みそ歪む